プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.09.02     仲見世通り   
カテゴリ:Hasselblad 500C/M





店が閉まったあとの静けさ



私の場合は、開く前の静けさです。(正確には静か…とはちょっと違うかな。)
やっぱり浅草の仲見世と言えば、下町の賑わいこそが本来の姿ですよね


今日歯医者で、大分良くなっていますと言われました。ここまで長かった…。
ここで歩みを引き返したら、きっと別の場所にまた出るだろうと思っています。
“恐れ”は真正面から突破するのが王道。今日はその後押しの仕上げです。