プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.09.03     箱の中   
カテゴリ:Hasselblad 500C/M





この中なら安全? ここから出たら絶望しかない?




本日は個人セッション。最近すっかり忘れていたパーソナリティと再会しました。
自分であることを諦めたパーソナリティです。 被害者意識であり、一番の痛みを
知っている者。 外へ出たいと切望しながら、外を恐れ 出来ないと信じている者。

今の私が出来る事は、世界の全てであった4畳半の部屋に今もいる幼い自分に
扉には鍵は掛かっていない事、出てってもいつでも戻れる事、外は怖く無い事を
教えてあげること。大丈夫だと伝える為には、私自身が外に出て見せること…。

外が怖い…曖昧だな。 誰とも繋がれない、叫んでもどこにも届かない事が怖い。
でも諦めたら手に入る訳もない。ここから出ないからあの絶望がずっと続いてる。
私はただ繋がりたいだけなんです。 それが出来ないことを感じたくないんです。


例えそれを感じても、閉じこもるのではなく、愛でいられる強さが 欲しいんです。


まだ収まり切れてないけど、方向は見えました。ミッチー、MIEKO、ありがとう