プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.09.08     多重次元   
カテゴリ:Ricohflex VIIs





重ね録りを それらしく言ってみまシタ



昨日は少々熱っぽく、だるくて頭が全く動きませんでした。 自分の為に
お手製ジンジャエールを作って、ぼけ~っとしていようと思っていたのに
あと数枚撮ればフィルムが出せる!なんて思い立ってしまって、準備を
してました。『今日は休んで良いの!』って言わないと止まれないなぁ。

あ…そっか、そうしなきゃならないように体がストップ掛けるんだっけ

しっかりやるべきことをやらないと駄目だ! と急く自分が騒いでますが
それに従って得られるものは、枠の中のような気がします。その衝動の
出所が目を背ける為の言い訳って事もあります。まだその見極めは甘く
ともすればすっかり巻き込まれてしまう…って自覚だけは持っていよう。

と言う事で…、現像の為に急いで撮影するのを止めてみたら、現在既に
3本程現像に出しているので、特に慌てる必要は無かった事を思い出し
やはり今日の衝動は『無い』がベースの不安からだったと納得しました。

今までとは違ったやり方の中に、新しい可能性がある事を知るためには
実践で掴んでいくしか、無いんですねぇ。 やっぱり…体育会系だなぁ