プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.09.20     公園   
カテゴリ:Hasselblad 500C/M





どうしたら心と体が緩むか 探す休日の公園




150mmバキュームレンズ(バズーカの異名は広角レンズに譲りましたw)
無事試写して早速フィルムを出して来ました。 連休を挟むので出来まで
少々間がありますが、3分待つのだゾ…な気持ちで待ち遠しく楽しみ♪

上手く撮れている自信は全く在りません 慣れない?憧れの被写体に
緊張しました。場数踏んで度胸つけないと思った様には撮れないかな。
まずは第一歩b 徐々に難易度を上げて行けば良いやね~♪ (*^_^*)

と、まるで教室にでも当てはまりそうな、まんまな事を言いました…。^^;
ここしばらくの間、すっかり忘れていた馴染みのある恐れと不安に直面し
驚くくらい、いつでもどこででも発動していたことをしみじみ感じています。
“受け止める”という意識が保てなければ、簡単に成り切って流されます。

撮影の帰り道、ふと思いました。 どうせ成り切るのならば、それさえ
選べないものか。いや選んでみよう!と。出来ないと思い込んでいる
自分に成り切れるならば、出来る自分に成り切ったらどうなるだろう。
その為に最強のアイテム『 アファメーションCD 』があるじゃないか!

そう思ったら…急に視界が広がって、色々思い付きが浮かんで来ました。
全ての状況は必然ならば、どんな材料でも使おうと思う意志を持つだけで
世界は変わって感じられる気がします。少なくともだいぶ軽くなりました。
あの 『 助けて 』 は底辺だったかもしれません。

自分の感情を感じないようにすると、当然、人の感情も感じなくなります。
あれ以来、事ある毎に柔らかな人の思いに触れ、体温を感じ嬉しくて…。
不思議なのは喜びと悲しみが消し合うのではなく、両方同時に感じる事。
この状態だと、どちらもとても繊細にとても豊かに感じられるんです。そして
この状態は喜びからは感謝を悲しみからは優しさを引き出してくれるように
感じます。 ん~引き出すと言うか変換されると言うか…そうっ 錬金です

私が感じたそれを一緒に深め合うことが、私が教室で感じたいことです。