プロフィール

 NORI

Author: NORI
ヒーリングアーティスト
クリスタルヒーラー


今 ここ に、生きている
この 心と体 で感じるものを
ありのまま写し撮り 描き出す
NORIのアトリエ


作品のご購入はこちら
~魂の輝き~こころ・え館 Shop


当ブログ掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りいたします。



メールフォーム

名前:
メール:
メッセージ:

最近の記事

カテゴリー

年別一覧

リンク

リンクフリーです。


このブログをリンクに追加する

カウンター





クリックで救える命がある。


2014.09.26     等身大   
カテゴリ:Hasselblad 500C/M





学校では 教えてくれない事 




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10月12日 (日曜) こころ・え教室 第一回モニター 参加者募集中!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
絵は心の表現 楽しみながらより深く自分の心と出逢いませんか? 
詳細はこちら



なかなか等身大とは難しいもので、昔友人が言った言葉で
『 自分以上に見せたがり、自分以下に感じやすい。』 と…。
本当にそうだなぁと思う。 教室を開催すると決めて思うのは
出来る限り正直であろうと言う事。それが最大の挑戦です。

そもそも右脳絵に感銘を受けたのは、その表現には正しい
とか、間違っているとか、上手いとかヘタとか、判断が無い
…というより 判断出来るモノでは無い という在り方だから。

自分を受け入れることと、この 判断の無い状態というのが
切っても切れない大事な要素だと思うので、私の教室では
これをベースに私自身も伝えると同時に学び成長しながら
一緒にその世界を創造する…そんな場所にしたいのです。